Sketchbook

自由です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

またまた久しぶりに

夏休みですねぇ… 私、色々ジャンル移動を繰り返しまして、今は黒執事にはまっております。 グレルが可愛くて、可愛くて……!! なぜグレルが好きかというとじゅんじゅんが好きになったからです。 あるゲームのキャラクターが好きになり、その声優がじゅんじゅ…

昨日の話だけど

昨日Twitterのフォロワーさんとオフ会してきたよ!!!ヽ(=´▽`=)ノ オフ会は予想以上に楽しかった(っ´ω`c)んで、とらにいった!絵描いてきたからもし行ったら見てみて!

テスト返しと絵

まだあと3つ返してもらってないけど、今のところ赤点は無し!!!でも赤点付近は学習会なるものがあるらしい。\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッおおおまぁ、しょうがな…

中間考査中_(:3 」∠)_

今日は中間考査1日目(^ω^)今日は2教科だから早いよ電車内で書いてるd(^_^o)前書いた記事にコメントしてくれてありがとう( ◜◒◝ )♡返せなくてごめんね。全部よんでるよ!そうだ、これ読んでる子へ勉強は…ちゃんとやっとくといいよ…(笑)また更新できたら…

コピック

先週コピック買って、それから練習してるんだぜ!!!難しいね〜

昨日だけど

3月6日に中学校を卒業しました。 思い出してみると色々ありました… 次は高校… おお、高校か あ、受験 寝るわ((

どうでもいいことだけど

今好きな漫画、アニメは鬼灯の冷徹です。 流行に乗っかってます。ええ。 鬼灯、白澤、どっち派かと聞かれますとなかなか決めれない。 …白澤かなぁ。 白鬼、鬼白、どっち派かと聞かれますとなかなか難しい。 …白鬼かなぁ。 てか遊佐さんかわいい。抱く。 スケ…