Sketchbook

自由です。

また

2017年にここを更新して約2年後・・・

またふと思い出して更新に来ました。

登録していたアドレスも忘れててあきらめようとしたところひっかかる言葉が浮かびそれが大当たり、無事また来れました笑

 

なんだか2017年卒業してから更新してたみたいで・・・だいぶ大人になったってあったけど・・・・・

今はもう本当に大人になりました

もう、もう本当に、数字的に大人

4年前?に絡んでた子も大学生とか高校生とかなんなら社会人してるんだろうねぇ

経ってみるとあっという間

 

二年の間もまぁたくさん苦労して辛かったしでもすんごい楽しい時間も過ごしました

一年の密度がすごかった気がします。

楽しかったことのが多かったかなぁ・・・?って思ったけど比例するように辛いことも多かったなぁ

特に去年の今頃に大きな決断をして、やってみたいと思っていたけどやれていなかったことに挑戦を始めました。

本当に私は無知で初めてのことばかりでした。いまだにわからないことたくさんあるけど

でもなんとかがむしゃらにやって教えてもらったりもしてかなーり成長できた

ありがたや。納得はできてないので私のペースで楽しくやっていきます。

 

ちょっと長くなったけど今回はここまで

次は来年か再来年か・・・

もしかしたら年内にあるかもーーー?

って締めに入る前にはまってるコンテンツですが、

二年前から創作にドはまりでやめられません。あいかわらず楽しいふじょし生活。

自分で言うのもなんだけど、絵もすごくうまくなりました。笑

先週見たとうらぶとFateは最高だったよ

 

 

ではまた